カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業管理がスムーズになりました
この製品のいい点
カスタマイズがかなりしやすい。また、Salesforce内に入った情報を掛け合わせてデータ化することができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
基本的な使用は網羅されていますが、細かい設定などは分かりにくく、社内の全メンバーが同じレベルで使いこなすにはまだ時間がかかりそう。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
これまで営業が属人化されており、それぞれの状況が分からなくなっていました。
こちらの機能を使うことで、全メンバーの状況が一目瞭然になり、数値管理が自動でできるので楽になりました。
サービス利用状況
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分からない
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