カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
慣れたら最適な顧客管理ツール
この製品のいい点
複数の部署がある営業部に所属しているので全体の営業会議などで他部署の売上、過去の実績、商談内容などを確認する事ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
とにかく慣れるまでは使い方が難しい。ヘルプも簡単な内容しかないので全社員共有して実装するまで時間がかかる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今まで会議や報告会の際に毎回Excelでデータを集め資料を作成していたので、その時間を大幅に削減し効率化に繋がった。
検討者にオススメするポイント
慣れたら最強のツールです。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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