カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業の可視化が素晴らしい
この製品のいい点
他部署の仕事の進捗状況や営業の状況がリアルタイムでわかるので、今何をすべきなのか仕事の効率化に繋がり、無駄な思考をせずにピンポイントで仕事をする事ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
UIの見にくさが気になります。慣れればいい事ですが、IT分野が苦手な部署の方にももっと親しみやすい、UIと専門の方がみる画面を分けてもいいと思った。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前はExcelやスプレッドシートで顧客管理を行なっていたが、やはり手間がかかる。シートの機能を理解している人に業務負担も掛かるので、このシステムではそのような手間も掛からず、全員で進捗状況を確認でき、意思統一ができる事で、一つの課題に対して全員の意識が向きやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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