カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
集計が簡単、自店以外のデータも容易に検索
この製品のいい点
項目などをカスタマイズできるので、入力項目を間違えなければ全国の膨大なデータを集計でき、未対応のものなど絞り込みなどが容易に可能。削除も簡単。他店の誰かが入力した内容をコピーして入力することも可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
慣れなのかもしれませんが、レポートの集計タブが少しわかりにくい。条件設定(and、or)などがスペースや半角全角なので一度でうまくいかないこともあり、できれば条件挿入ボタンなどで入力誤りがあるとよい。手で修正できるので慣れた人には問題ない。
システムの不具合がありましたか?
特に感じていない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
一度に大量の情報をもとに対応しなければならないときに、人員を交代しても瞬時に検索できたり、顧客対応ができること。在宅勤務でも電話さえあれば、引継ぎも備考にいれておくことでスムーズなお客様対応が可能。カスタマーセンター入電案件なども、検索して理解してスムーズに対応できていると感じている。
検討者にオススメするポイント
一つ使えば、あとは案件ごとにカスタマイズができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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