カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
カスタマイズも奥深い
この製品のいい点
取引先の情報管理だけでなく、TODOなど幅広くツールが揃っています。外部ツールもあったり、自分で自由にカスタマイズして使うこともできます。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズを使い始めた頃は、独特な専門用語が多いことから理解に苦しみました。英語圏のツールなので、しょうがないのかもしれないですが・・・。検索して調べれば大体わかるようになります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
標準機能だけでは要件に満たない時がありますが、カスタマイズして機能を増やすことができるのが大きなメリットだと思います。アクションに応じてレコードを自動複製させる機能をもたせたり、コーディングしてオリジナル画面を作れたり、とても奥深いです。
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