カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
一元管理がしやすくなった
この製品のいい点
このサービスが導入されたことで、従来別々のシステムで管理されていたものが一元管理できるようになり作業が効率化されました。
Sales Cloudの改善してほしい点
使っていて分かりにくいところや動作が重いことがよくあり、サクサク使えるようになればもっと使いやすいサービスになると思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今まで案件管理や顧客情報の管理など様々なシステムで行っていたため入力・管理に時間がかかっていたが、本サービスが導入されたことでシステムを一元管理することができました。また、通知などアラーム機能があることで期日管理が自動化でき、管理面・作業面で大きく時間の効率化につながりました。
サービス利用状況
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