カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報の見える化が飛躍的に進む
この製品のいい点
管理が本当に難しい営業管理が一目でできます。また、その情報をほかの部門も見えるため情報共有スピードも迅速です
Sales Cloudの改善してほしい点
もしかしたら要件定義を行えば対応いただけるのかもしれませんが、具体的な案件番号の
抽出が難しいです。検索条件を個人で編集できる仕組みがあるととても楽です。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の進捗フォローができず、急に大きな案件が出てきてしまうために生産現場が疲弊していました。今はある程度事前情報がもらえるので、調達難が続く現在もなんとか事業運営できています。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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