カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
汎用性の高さに脱帽です。
この製品のいい点
本システムを通じ、チャターによる社員コミュニティの醸成や、顧客情報管理、意見集約、社内情報のマスター管理など、様々な面で活用させてもらっています。その汎用性の高さには脱帽です、
Sales Cloudの改善してほしい点
我々が使いこなせていなかったり、予算面で機能を活用しきれていないところもあるのだと思いますが、一部手動でデータ投入する必要が生じているため、全自動で他の様々なシステムと連動して、データ更新などが楽になるといいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
弊社では、限られたリソースの中で、CRMを実現できました。お得意様を定義し、刻々と変化する顧客情報の中から、お得意様を自動抽出するなど実現することができました。
検討者にオススメするポイント
こういうことがやりたい、というオーダーに、担当者の方が親身になって相談に乗ってくれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


