カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客の情報を一括管理可能に
この製品のいい点
Sales Cloudでは自分が担当していない顧客の売上予算や競合他社の情報などを、社内の各メンバーが投稿した議事録から確認することができるので、どの市場にチャンスがあるのか、どの企業が今後伸びそうであるのかなど、予測を立てる際に非常に役立つ点が良いと感じています。
Sales Cloudの改善してほしい点
商談を終わった後にSales Cloudに情報を入力する際、慣れるまでは時間が掛かってしまっていたので、入力作業がもう少し簡素化されれば、更に使いやすくなるかと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
各プロジェクトの進行状況をリアルタイムで確認することによって、顧客へのアプローチの仕方が必要な場合はミーティングを設定して議論したり、他の市場に対しても拡販できないか相談したりするなど、適切なタイミングでアクションを起こすことができる点で、メリットが得られていると感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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