カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
SFAの代表、セールスフォース
この製品のいい点
顧客管理と日報作成などをメインに使用している。わかりやすく使いやすい。年配の人も慣れれば使えると思われる。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客情報のところとか、自分たちのチームで簡単にカスタマイズできるようになって欲しい。チームによっては、必要な項目が異なる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内で日報の共有や、売上等の数字を簡単に共有できることがメリット。今までの履歴も残るので、引き継ぎにも使える
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