カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
カスタマイズの可能性
この製品のいい点
顧客の管理が細かく可能です。担当者、電話番号、住所、ウェブサイト等が見やすくまとまっており、社内の対応依頼一覧も管理できます。また、データを自分の思う通りに抽出できる機能もあるのでカスタマイズ次第でとても便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客に電話をかけるとき勝手に画面が切り替わる場合があり、混乱する時がありました。また、顧客のメイン情報は変更できないようロックがかかるので、余分なメモ情報がその他担当者欄等にふえていました。
システムの不具合がありましたか?
たまにログインできない時がありました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
アクションは何なのかto doとして追加できる項目があり重宝していました。メンバー各自の情報管理だと進捗が分からなかったのでこちらを利用して会議等でも擦り合わせができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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