カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
高度な営業活動の可視化が実現可能
この製品のいい点
導入前は、エクセルで案件やパイプラインの管理をしていたため、業務効率や、トラブルの頻発が課題に感じていた。
導入後は、これらの解決に加え、商談情報の管理や可視化が高度に行えるようになった。
Sales Cloudの改善してほしい点
特にない。あえて言えば、ダッシュボード機能などを使うのに、私は、少しトレーニング・インプットが必要であった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理・案件管理が圧倒的に効率的となった。またダッシュボード機能等の活用で、営業活動の可視化、定量的判断がしやすくなった。
検討者にオススメするポイント
案件管理・顧客管理の高度化を検討ならおススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


