カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
データ共有や進捗管理なんでも可能な万能ツール
この製品のいい点
案件進捗の可視化や見込み度合い、見込み金額など、営業に必要な情報およびデータを社内にて共有するのに非常に役立っている。操作も非常に簡単である為、おススメをしたいツール。
Sales Cloudの改善してほしい点
他サービスツールとの自動連携など、データを扱う上で必要なツールがいくつもある為、他サービス連携ができると非常に嬉しい(知らないだけで既に出来る可能性もあるが…)
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
見込み案件の進捗はどうか、既にアプローチ中である顧客先なのか、営業前段階での社内情報のリサーチから、営業中の細かい進捗管理と状況の共有が社内誰からも可能で、簡単にアクセスがしやすい。その為情報収集を行う上で営業には非常に役立つ。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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