カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
様々なビジネス業務がこれ1つで対応できます。
この製品のいい点
顧客情報を管理したり、案件管理が出来るだけでなく、社内リソースの管理も出来ます。またインポート、エクスポートを活用すれば他のシステムとの連携も簡単に出来ます。
Sales Cloudの改善してほしい点
多機能過ぎで操作が難しく感じます。画面上のボタンが多く、リストを絞ったり、目的の操作をするのに時間が掛かります。直感的ではないので簡易モードがあっても良いのではないでしょうか。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
クラウドシステムなので、自宅から社内リソースを確認して予約、またはスケジュール調整が可能なのでわざわざ事務所に出社する事が減りました。
他の人の予定が見える事で、急なトラブル時に予定が空いている人の協力を得る事でトラブルを防げました。
検討者にオススメするポイント
特に顧客の管理をしたい人にはお勧めです。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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