カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
正しく記録すれば最適な管理ツール
この製品のいい点
日々の営業進捗や売上管理ができて、チーム内での情報共有には最適。また大半が同サービス利用経験者であるため、教育コストもかからない。
Sales Cloudの改善してほしい点
敢えて言うなら、多機能過ぎて普段使わない機能が多く、操作画面が渋滞している。もう少し最低限機能に絞ってUIをシンプルにしてもらえると助かります。
システムの不具合がありましたか?
特に無いが、Chromeが遅いと聞く。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
上司への日報から解放。進捗報告が定量化されるので、顧客折衝状況を把握しやすい。以前より内部からのフィードバックや相談がしやすくなった。
検討者にオススメするポイント
レポート機能が優秀
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


