カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リード、案件管理が快適に行えます
この製品のいい点
画面から案件やリード、契約情報など企業にとって必要な管理がほぼ全て行えます。登録や編集も容易で、担当が変わった際にも引き継ぎがスムーズに行えるのも良いです。
Sales Cloudの改善してほしい点
検索機能にもう少し条件を追加して貰えれば嬉しいです。ワードだけではなく日付検索や状態検索などが出来れば簡単に絞りこめるので便利になります。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業担当と案件状態を把握するため毎週ミーティングを実施しているが、画面上で案件状態のステータスが一覧で表示できるため、ミーティングをしながら画面を更新し、整理できるので管理面で業務効率がとても上がっている。
検討者にオススメするポイント
大企業、中小企業、どの規模でも助かる機能がつまっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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