カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
部署間の営業、情報共有、予定、設備、資料などを一本化
この製品のいい点
グラフや表、一覧など、視覚に訴えるようなシステム作りになっていて、
情報が感覚的に理解しやすい。
システムのトップ画面の構成について。コルクボードに写真を貼るように、必要なツールアイコンを自由にカスタマイズできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
複数のツールや機能が、実状使いこなせていないと感じる。何かサポート機能や実例、シュミレーションがあれば尚良い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
外出先の商談時に急に必要な書類があり、データがスマホから取り出せた。
ユーザーやからの理解を得やすく迅速に進められた。
またチャットツールと同様に、社内のに備品や消耗品の仕入れ担当に大量調達の可否や納期を確認できるので、
納品先への回答が早い。
検討者にオススメするポイント
多機能を使いこなせるかが重要
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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