カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
とにかく見にくい・うちの会社の案件登録には向いてない
この製品のいい点
単純に案件を登録して管理する商品としては使いやすいと思う。過去の履歴が振り返れたりするのでそういった意味では使いやすいし画期的だと思う。
Sales Cloudの改善してほしい点
案件を登録する際に文字の字体が見にくい。
また、複数案件を一気に20件など登録するような機能はなく、1個登録したらまたホーム画面に戻って選択しなければいけないのも使いにくいし時間がかかる。
システムの不具合がありましたか?
途中でネット回線が切れた際に、書き込んでいた案件の進捗が全部なくなり、最初から打ち直さないといけなくなったので、自動で保存される機能が欲しい
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業職なので、案件の登録から申込書の発行までを1つのツールで行えるので、あっちこっち製品を使い分ける必要がないのはかなり大きなメリットだと思う。
検討者にオススメするポイント
最低限の顧客管理などにはおすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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