カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
商談や業務の進捗で使用
この製品のいい点
この製品は商談の記録が見やすく内容の把握が容易に行える。案件の進捗状況も確認できることでチーム内でもtodoの割り当てを簡単にできるので目標達成が以前のりも円滑に行えるようになった。
Sales Cloudの改善してほしい点
利便性や汎用性が高い分お値段の方が高いのは納得できるのですが、どうしてもコスト面を抑えておきたい気持ちもあります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
毎日、毎週、毎月単位で営業のログ残せて辿れるので報告の場を設ける時間を必要としません。なので各自、進捗状況を確認することでアップデートと再現性の質が高まり業務のミスが減りました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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