カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ユーザーからの問い合わせへの対応がしやすくなった
この製品のいい点
これまで、運営サイトに対するクライアントからの修正依頼はすべてメールで送信していただいていたが、こちらに一括に集めることにした。すると、対応が必要な課員に振り分けられるようになった。振り分け先不明で行き場なくさまよっていたメールがなくなり、クライアントに対応しやすくなった。
Sales Cloudの改善してほしい点
UIのさらなる洗練。また、細かな部分だと誰も開いていない問い合わせに色やマークがつくなど、直感的にわかりやすくなることを期待します。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
とにかく対応漏れの問い合わせが激減した。また、情報も常に最新のものが入ってくるため課員の確認ミスも減ったと思う。それにより、クライアントの期待や意向に迅速に対応できるようになった。
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