カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
CRM製品の決定版!連携で強みを発揮します
この製品のいい点
CRM機能はもちろんですが他製品、特にSalesforce製品とのコネクタが豊富なためセールス、マーケティング活動の中核を担う製品です。
Sales Cloudの改善してほしい点
コア機能は特に改善点はありませんが、コネクタ部分は細かなバグや分かりにくい仕様、権限コントロールが難しい部分がありアドミニストレータも苦労するポイントだと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
セールス活動のポイントである行動量とデータの精度を担うことができ、特に名寄せ機能はちゃんとしているのでデータによる事故は防げます。また他製品と連携するとセールスメールなども自由に送れるため、自由度の高さも魅力です。
サービス利用状況
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3年以上
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


