カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
色々な切り口で営業生産性を向上できるCRMツール
この製品のいい点
営業のログ入力や行動件数などを簡単に把握する事ができ、それに対してフィードバックもしやすい。いままでこういうツールは無かったのでリモート環境でも再現性高く一定の成果が出せるようになる。
Sales Cloudの改善してほしい点
使う人が基本的にツール内をいじって自分達で使っていくため、フォーマットなどは無い。使いやすさなどは管理者やマネージャーによって変わってしまう。ITリテラシーが低い人だと使いこなせない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
導入前は自社のCRMツールをつかっておりましたが、導入する事で顧客管理が簡単になった。前までは手動でリストを作る所からはじめていたが、導入した事により一人当たり月5時間〜10時間のリスト作成時間の削減することに成功した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


