カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動の効果が一目でわかる
この製品のいい点
チームの営業活動及びメンバーの営業活動成果をダッシュボード上で共有することができるので、欲しい数字を一目で確認することができる点
Sales Cloudの改善してほしい点
レポートの作成方法をより簡素化してほしいです。また稀にですが接続不良などアクセス不備が発生することがあるので、そこは改善してほしいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
導入前はExcelなどで個人の行動量や営業日報など管理していたが、データ量が重く、日次で更新するには不向きでした。そこでSalesforceを導入することによってその両方を一元管理することができ、情報更新をスムーズに行うことができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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