カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
案件管理、会計、営業支援を社内の全社員が1つで使える
この製品のいい点
顧客管理や営業支援、会計の算出における社内の必ず必要な情報について、一つの共通のUI上で使えることができ、あらゆる端末でも開く中で見やすいサービスとなっていること。
Sales Cloudの改善してほしい点
営業支援や顧客管理を全てSalesforceのCRM上に寄せることで、既存で使っていた社内決裁サービスやツールなどと連動しないため、情報が複数できてしまう。そのため、あらゆるサービスに連携できるようにして当サービスに統一化させてほしい
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内のあらゆる部門間(営業、営業支援、企画、財務、SE)において迅速な情報共有と連携が可能となり、時間の短縮、打ち合わせを省いたCRM上でのやり取りを簡略化できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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