カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
多機能CRMシステム
この製品のいい点
コールセンターを運営する上での顧客管理を細かく設定することができるのが良いです。また、類似業界での実績も多く安心できます。
Sales Cloudの改善してほしい点
多機能がゆえにコストが高い。正直全ては使いこなせないので、もう少し細かいカスタマイズができ、費用が抑えれれば良い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
応対履歴の種別や分類など、一元的に管理されているので、細かい集会に向いている。またフォーマットも作り込めるので、レポート作成もしやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


