カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
CRM最強プラットフォーム
この製品のいい点
1番の良いところについては、類似の業界における実績がかなりあってとても良いと思います。また、コールセンターを運営する上での顧客管理を細かく設定することができるのが良いです。
Sales Cloudの改善してほしい点
コストがやや高いというのが少し懸念点かと思います。もちろん他のツールよりも多機能で機能として網羅しているので、少しコストが高くなるのは致し方ないとは思いますが、もう少し細かいカスタマイズができ、費用が抑えれれば良いと思いました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
かなり細かいところまで集計、分析ができる。コールセンターで導入しておりますが、応対履歴の種別や分類など、一元的に管理されているので、とても助かる。
サービス利用状況
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