カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
セキュリティしっかり
この製品のいい点
お客様とのやりとりを時系列順に把握できるため、とてもわかりやすく見やすい。また、セキュリティがしっかりしており、ログイン時に確認があり安心して使える。
Sales Cloudの改善してほしい点
セキュリティ面でログイン時にコードの確認が別途求められるのが少し煩わしく感じられる。掲示板に投稿したものが全文表示されないため、内容を見落としたことがあった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
項目に応じて検索することができ、自身が遭遇した問題に対して上司への報告前に解消できることがあり、業務の効率化に繋がったと思われる。
検討者にオススメするポイント
使うならサブとしてではなくメインで使うと良いと思います。
サービス利用状況
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1ヶ月未満
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分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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