カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業の情報共有として最適
この製品のいい点
準備に時間がかかるミーティングを省ける。
ダッシュボードを構築しておくことで営業レポート作成にサポートになる。次の日になれば随時、情報が更新されるため把握漏れが減る。
受注数、商談においての進捗状況をリアルタイムでの把握とチームメンバーで共有がスムーズ。
Sales Cloudの改善してほしい点
費用対効果として考えるとコスト面が高い気がします。素晴らしい製品なのは間違いないですが、料金プランの幅を広げてほしいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業メンバー各々の抱えてる案件や販売実績、商談等が可視化されるので会議を設けて長丁場話し合うことになった。可視化することにより目標を事細かに計画でき営業へのアプローチ改善になり業務進行度が上がりました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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