カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客情報の集約ができました
この製品のいい点
顧客との面談記録であったり、顧客の属性等々が一元管理ができるため、担当者の記憶ベース等であったが各種データベースの蓄積ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
営業管理のツールのため致し方ない点はありますが、計数管理という点においてはあまり適したツールでないと感じております。売り上げの見込み数値等々のイン/エクスポートの機能がもう少し拡充してくれると使いやすいと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
担当者というよりは、マネジメントがチーム内の活動をトラックできるという点がメリットかと考えております。顧客との接触頻度であったり、担当毎の動きが横比較できるため、これまで数字ベースで管理が難しかった営業活動が具体的な実績値に基づいて行える点がメリットと考えております。
サービス利用状況
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