カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
案件管理のレポート機能が充実
この製品のいい点
SFDCを用いて営業活動の案件管理を主に行っておりますが、レポート機能を用いることで簡単に整理ができる点がいいと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
運用面の課題かと思いますが、コンタクト先に古い情報が散見されることがあり、どのコンタクト先が最新なのか分かりやすくすればいいと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
用いることで、単一商品のみ販売していくという悪い流れを払拭できるかと思います。会社として取り扱っている製品を一覧で見れるのはいいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


