カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
複数案件も管理しやすくなった
この製品のいい点
Salesforceを使用してみて良かったと思う点は、案件管理をする上でとても管理しやすいという点です。案件ごとにタブを分けられる為、各案件の進捗管理がしやすく助かっています。
Sales Cloudの改善してほしい点
一括でネーミングを修正できない点がやや使いづらいと感じているため、改善していただけたらうれしいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
Salesforceを使用する前は、複数の案件管理に苦戦しておりましたが、Salesforceに切り替え後は、パッと見で各案件の内容が見やすくなった為、業務にかかる時間もより少なく、かつ正確に改善した気がします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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