カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
使い勝手の良さ、機能充実で汎用性が高い
この製品のいい点
商談状況、進捗状況を現在進行形で反映され可視化できる。社内全体、部署ごと、チームごとに情報共有されスピーディーな反映をしてくれる。また資料配布等が廃止されコストカットの面でも活躍している。
Sales Cloudの改善してほしい点
サポートの人手を増員するか検討して欲しい。人によっては回答時間が遅くなるので数日待つこともありました。解決時間でロスが生まれてしまいます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
sales cloudで社内情報を共有することで実績、販売管理、顧客情報、他部署との連携をsalescloudで行えるためタイムラグが改善されたと実感しています。一つの製品で賄えることで余計な工数を増やすことなく実行でき他部署との連携もスムーズに行えているので非常に役に立っている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


