カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
チーム内の情報共有が楽になった
この製品のいい点
なんといってもチーム内の情報共有のスムーズさです。チーム内の仕事のスケジュール管理で使用しています。誰が何時から何時仕事で休みか、誰かが入力したものがすぐにこちらも見えるためわかりやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
レイアウトがシンプルでつまらなさはある。もちろん業務の効率化のために使用しているためシンプルさが大事ですがおしゃれさはないため編集しておしゃれなレイアウトにできるとなおいいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません、それも良さかと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
チームの活性化。情報共有で使用しています。メールで共有すると昔の情報が埋もれてしまいがちですがこれであれば管理が簡単で欲しい情報がすぐに調べられるので情報の漏れが少なくなります。
検討者にオススメするポイント
チームの活性化、情報を楽に共有する。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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