カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
操作に慣れれば誰でも使い易い
この製品のいい点
画面UIは直感的で慣れると操作しやすい。操作をイメージしやすい。
主にインシデント管理に利用しているが、自分が対応した内容の管理、対応中の案件の進捗管理が同時にできる。
他の担当者が対応した案件の確認もできるので、管理者の目線でも使い勝手がよい。
Sales Cloudの改善してほしい点
検索の結果、ヒット率がビューなどによってブレがあるように感じる。
salesforce独自の文節区切りの影響のようだが、web検索の感覚で検索結果に現れるとさらによい。
システムの不具合がありましたか?
今のところ、大きなトラブルはない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
現在、どの担当者がどのようなインシデント案件を対応中か、ステータスを含めどれだけの件数を対応しているかが管理しやすく、ナレッジ管理の上でナレッジとの連携がしやすくなった。
検討者にオススメするポイント
大手なので安心して利用できる。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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