カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
カスタマイズで汎用性を高める
この製品のいい点
多言語対応で18言語用意されている。海外企業とのやり取りも万全である。自社の状況、これからのことを考えた上でカスタマイズができるためコストと見合ってると感じる。プラグインの種類が多数揃っている。
実践的なツールへと運用可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
導入時の準備に時間がかり、尚且つある程度の知識がある人間がいないといけない。事前カスタマイズも必須となり導入までに時間と労力を使わないといけないのはなんとか改善してほしい
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
sales cloud導入後、顧客情報や商談進捗が可視化されるようになった。「いつ、誰が、どんなふうに」といった詳細な情報と状況がリアルタイムで反映され社員各々が情報をアップデートできる。一元化することにより本製品を見れば即解決し組織内への全体共有に最適でありました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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