カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
商談管理、顧客管理に欠かせないツール
この製品のいい点
営業活動をしていく中で顧客管理、商談フェーズをしっかりと管理することが出来、情報、内容を社内関係者と共有出来る点となります。
Sales Cloudの改善してほしい点
色々な部分、UIがカスタマイズ出来る点は良いのですが、複雑化している部分もあり、もう少し、わかりやすく、使いやすいようになればと思います。マニュアルについてもあればと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
移動時間中などにも、商談フェーズの更新や関係者に通知出来るため、情報共有がスムーズになり、報告業務が楽になりました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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