カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
徹底した入力ができる場合のみ満足度は上がる
この製品のいい点
顧客情報を簡単に社内で共有できたり、会話した内容をログとして残せるツールとして主に利用している。顧客の広告利用額や集客量などしっかりヒアリング内容を入力すればそのデータは使える。
Sales Cloudの改善してほしい点
ページに辿り着くまでにクリックしなければいけない数(遷移ページ)が多い。開きたいページに辿り着くまでが長い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
商談の記録や、電話で軽く話した内容も逐一記録しておくことで、次回の商談や会話時に前回話した内容をすぐに見返すことができるので、業務の整理が簡単にできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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