カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客動向把握のパフォーマンスアップ
この製品のいい点
当該製品の良いところは顧客動向把握のパフォーマンスが爆上がりするところ。メールに商材を添付してメールを見たか開けたかなど顧客のレスポンスが見える化します。
Sales Cloudの改善してほしい点
良くなかった点は、何らかの理由によりメール認証が出来なくなった場合、Outlookに不具合が起きた時に認証コードが分からずログイン出来ないと仕事にならないことです。
システムの不具合がありましたか?
認証コードが確認できない場合は仕事が出来ないこと。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
とある顧客のレスポンスに至急対応した事で商機を逃さなかったことにより、タイムリーな提案をした事で商談につながった。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
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