カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
日報やお客様の情報が見やすくなった
この製品のいい点
これまでエクセルやパワポなど資料上で管理していたお客様の情報が、ネット上で見れるようになり資料を探す手間が省けました。
Sales Cloudの改善してほしい点
画面のレイアウトで、どうしてここ小さいの?どうしてここ先頭じゃないの?と思う部分があるため、顧客目線のレイアウトにしてもらえると嬉しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
一つの項目(テーマ)や情報だけをセールスフォース上で管理しているのではなく、あらゆる情報を一元管理できているため、何かを調べたい際に一度で調べられるためかなり便利です。サイトの移動する手間などが省けます。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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