カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動をマルチにサポート
この製品のいい点
営業活動の記録で使用。拡張性もかなりあり、分析レポートも容易に作成が可能。自身の営業活動が見える化され、客観的に評価できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
今の使い方であれば大きな改善要望点はなし。強いてあげるならメンテナンス時間が18時から発生したりすること。当然に事前予告はあるため想定は可能。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
従来、内製での営業活動支援システムはあったものの、拡張性はあまりなく、時代の変化について行けていなかった。今回、Salesforceを導入することで、営業活動が見える化され、自分自身で活動件数、質が把握でき、効率的な営業活動ができるようになった。
検討者にオススメするポイント
拡張性
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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