カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理としてもつべき製品
この製品のいい点
顧客に関連するさまざまなデータがsalesforceの基盤上につながって一元化されるため、顧客を会社全体で理解することができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
バージョンアップは多く、色々な機能改善や新機能があるが多すぎて追いつかない状況。改善も細かい部分が多いのでもう少し機能面で出してほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の情報が一元化されるため、色々なシステムを立ち上げなくてもよく、sales forceにさえログインしていれば情報が把握できること。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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