カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
全体管理にはマストなツール
この製品のいい点
各商談の状況を一目で確認できるため、全体を把握する上ではかなりいい。
カスタマイズしてダッシュボード作成できるので、使い慣れたら個人用でも作成できる
Sales Cloudの改善してほしい点
ただ、入力がめんどくさい。
かつ、最初使い方がわからず、
使用方法を自分探す必要がある。
まるで、説明書のない機械を触ってるようである。
システムの不具合がありましたか?
運用上の問題だが、記入ルールが変わった時に、見たい情報がどこにあるのか不明
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
商談が複数重なると、どうしても1月前のフェーズがわからなくなる。
ただ、sfは、しっかりログを残せば1月前でも、1年前でも何をしていたのか。何を言っていたのかがわかる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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