カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理から従業員の予定管理まで幅広く使用できる
この製品のいい点
様々な用途で使うことができる。顧客の管理、電話した場合は履歴も残せる(文字起こしを自動で、かつ音声も聞ける)いつ電話したかつながったのかなどのチェックもできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
通話履歴が残るのはとてもいいが、文字起こしがAI頼りになるため、正確ではないこともある。内容が温泉を確認しないと分からないことも。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
いつ電話をして、繋がりの有無、また次いつ連絡をするかなどクリックひとつで全て確認ができるので管理が楽だと思う。
検討者にオススメするポイント
電話管理したいなら便利
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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