カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理では必須システム
この製品のいい点
弊社ではセールスフォースの製品を複数導入しており、十分な成果を上げている。また、使い方についてもWebで簡単に収集できるため直感的に操作しても大体はうまくいく点は評価
Sales Cloudの改善してほしい点
公開範囲の設定ミスで世間を賑わせたことがあるがそちらは今どうなっているのだろうか?改善されたならそれでいいが何か起こった時のサポート体制がベンダー側にもあると安心する(クラウド全般に言えることだが)
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
このシステムから、顧客情報の一元管理が可能となりビジネスの応用性が高まった。担当間の情報錯綜はなくなり情報が正しい状態で管理できる点はうれしい。編集履歴や備考も共有できるので、二度手間にならず業務効率が高くなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1億円以上
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です5,000万円 〜 9,999万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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