カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
一斉連絡が簡単便利です
この製品のいい点
サプライヤー様や社内への一斉連絡に使用しております。社内の場合にはイントラなどで連絡することが可能ですが、社外となるとセキュリティの問題などもあるため非常に重宝しています。
Sales Cloudの改善してほしい点
フィルター機能などがもう少し充実しているといいなと思いますが、現在の機能でも不便ということはありません。概ね満足しています。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはありませんでした
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
導入前まで、メールでのご連絡などCCで行うことが多かったですが、これ一本で済むことで業務の改善やセキュリティ問題が解決しました。
検討者にオススメするポイント
特に社外の方だけの連絡ツールとして使用開始することをお勧めします。システムを切り離しておくことができるので、ほかの連絡などと混ざってしまうことも便利なポイントですね。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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