カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
製品仕様書の管理や営業活動履歴を残すのに有用
この製品のいい点
営業担当の活動報告や仕様書の管理を簡単にでき、チーム全員で共有できる。チャット機能があり、議論も記録に残せるので便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
仕様書の承認依頼が来たときに、メールを読み飛ばしてしまうことが多々あり、リマインダーメール等の機能があると尚良い。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
仕様書の回覧や承認プロセスにおいて、今まではメール連絡しており、承認に手間と時間がかかっていたが、それが簡素化された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


