カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
受注から請求書発行依頼をシームレスに
この製品のいい点
営業のクライアント別の受注管理に使ってますが、受注相手先別に請求書の発行ステータス管理ができるため、経理と連携することで請求漏れを防ぐことができてます。
Sales Cloudの改善してほしい点
データのインポートをメインに対応してますが、フォーマットが変わるとインポートできないため、項目が一致したところにセールスフォース側が判断して反映できると手動がなくなって良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはなく、定期的に改修してます
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業が受注した案件を経理は日次でセールスフォースを見て請求書の発行をしてます。当然、アカウント数が多くなっているのはネックですが、メールなどの連携が不要になったことで請求漏れはなくなりました。
検討者にオススメするポイント
定番なツールなので仕様を覚えると他でも活用できます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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