カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業のヨミ管理が可視化された
この製品のいい点
営業活動に関する全ての情報を蓄積、活用できる。架電から商談、また他のツールと連携するとより詳細なデータを貯めることができ、経営状況を正しく分析できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が多種多様で、できることが多すぎて、まだ知らない使い道があるように感じるので、他社での利用事例などを知りたいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動に関するあらゆる情報を収集できるのはもちろん、データをもとにグラフやレポートなど現状を詳しく分析できる。そのデータをもとに営業活動を有効に行える。上司ともスムーズに情報連携ができる。
検討者にオススメするポイント
営業力を底上げしたい企業におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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