カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
エクセルで管理していたが作業効率が上がった
この製品のいい点
以前はエクセルでデータ管理していたが、データ量が多いと重くて動かなくなります。また、同時に複数人が作業ができるため作業効率があがりました。過去の履歴の絞り込みが簡単ですし、非常に使いやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
データ検索の絞り込みをもっと精度をあげてほしい。OR検索があればありがたいです。また、ケースの使い勝手がもう少し向上すればいいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
4年前の商談履歴が正確に表示されます。重複した営業などが回避できます。また、誰がいつ更新したかも履歴が表示され責任がはっきりします。
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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