カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
お客さま対応の履歴管理
この製品のいい点
お客さまとの電話対応の履歴をすぐに確認することができる。また、他のシステムに、今現在通話中のお客さま情報を反映させることができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
電話番号から検索し、お客さま情報がすぐにヒットするのは素晴らしいが、数字で振り分けられた情報(保険会社なら証券番号)が順不同で表示される点。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
お客さまの電話番号が会社のシステムに登録されていれば、本人確認が楽になる。また、本人確認する必要がない会話であっても、お客さまが話している内容の推測が可能になる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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